KHB東日本放送で大人気のMC本間ちゃんもやってきたシュガークッキーが取り上げられました!!

未分類

Hafa Adai!! いつもシュガークッキーを応援いただきありがとうございます。姉妹店のグアムエレメンツと共にスタッフ一同頑張りますのでどうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

ゴールデンウィークを間近に控え皆様も慌ただしい毎日が続いているのではないでしょうか???そんな最中あの石巻出身のタレント「ほんまちゃん」こと本間秋彦さんがシュガークッキーに突撃!やってきました。皆様に愛され続ける素敵な誠実なお店をいつも目指し頑張るシュガークッキーとグアムエレメンツの応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

☆視聴者の方へシュガークッキーオリジナルのバスソルト、リップバーム、ココナッツオイルなどプレゼントもありお店の紹介をしていただきました。

☆まだまだ全店SALE開催中です。お見逃しなく!

シュガークッキー ネイルズ&コスメティックス 1275 Pale San Vitores Rd,Ste142 Tamuning Tel.649-3546(日本からは+1-671-649-3546)     Email.sugarcookieguam@hotmail.com      「シュガークッキー」マイクロネシアモール店、姉妹店「グアムエレメンツ」もよろしくお願いします。

シュガークッキーは「にほんブログ村 グアム情報」に参加しています。みなさま、応援をお願いします。↓↓↓こちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ←←←こちらをクリックお願いします。
にほんブログ村

fb-findusonfacebook-online-512_ja_jp

←トリップアドバイザーでも是非評価お願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中