マイクロネシアモールのフードコート

ローカル情報, 未分類

Hafa Adai

いつもご覧いただきありがとうございます。

MallF

シュガークッキーが入っているマイクロネシアモールショッピングセンターは

マイクロネシア最大のショッピングモール。

モール内には127店舗が入っています。

20店舗の飲食店と750席を誇るフィエスタコートは

グアム最大のフードコート。

こちらのフードコートは、

日本食からインド料理、中華、メキシカンなど、、、

インターナショナルなメニューが楽しめます。

さて、どこで食べたらいいのか?悩みますね。

シュガークッキーのスタッフのおすすめ店をご紹介します。

IMG_4446

SUBWAY

SUBWAYは日本にもありますが、ダイエットや肉が飽きちゃった方にはオススメです。

IMG_4453

KABAB CURRY

種類が豊富なカレー屋さん。ここのおすすめはラムのインドカレーです。

IMG_4454

本場のインドカレーが食べれますよ。

IMG_4450

Taco Bell

メキシカン料理のTaco Bellは、とても食べやすく、現地の人たちにはとても人気があります。

日本では4店舗ありますが、常に人が多く待ち時間は軽く30分ぐらいとか、、、

こちらグアムでは、待つことなく、Taco Bell が召し上がれます。

IMG_4451

日本語メニューもあるのでオーダーも簡単です。

おすすめはミールをオーダーするとドリンクもつくのでお得です。

それとドリンクを飲みきったら空のカップとレシートを見せれば

おかわりができます。

ショッピング後はフードコートでランチやディナーをどうぞ。

 

 

http://www.sf-express.com/hk/tc/deliver/delivery_tools/self_pickup_self_dropoff/

気になるグアムのお天気

♥Facebookをはじめました♥

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中