グアムでポケモンゲットだぜ!

ローカル情報, 未分類

Hafa Adai

いつもご覧いただきありがとうございます。

MallShopF

今話題のポケモンGO!

島内でも幾つかの場所にポケモンがたくさん出てくるんですよ。

その場所が…

ThePlazaF

guam_006

シュガークッキーが入っているショッピングセンター

マイクロネシアモールとザ・プラザなんです。

IMG_4411

マイクロネシアモールでポケモンGoのアプリを

を開いてみると、たくさんのポケモンが出てきました。

それから、夜に行くと、ローカルの人たちが集まるので

ポケモンがたくさんゲットできるようですよ。

IMG_4413

ポケストップも出てきました。

ローカルの人が集まる場所なので

誰かがルアーモジュールを使ってくれるから

たくさんポケモンゲットができちゃう!

日本でなかなかゲットできないポケモンもいるとか?!

もう一箇所のおすすめがスペイン広場!

ここは、ローカルでいっぱいです。

最近博物館もできたので、博物館も見学できますよ。

ポケモンGoをやっている方、これからやろうと思っている方は

グアムにお越しの際は、是非トライしてみてね。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村

images-2

気になるグアムのお天気

♥Facebookをはじめました♥

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中